珍妮曲奇 Jenny Bakery 銅鑼灣店<閉店>

今年2月にJenny Bakeryのことを調べたら
普通に買うことが出来ないほど混んでいるようだった。
(詳細は2013年2月16日のこのブログ参照)

様子を見に4月30日の13時半頃、銅鑼灣(Causeway)店に行ってきた。
中国本土の3連休の中日なので激混みだろうと思ったら、店には客が殆どいなかった。


動転して4缶も購入してしまった。重かった。

 
2013年4月30日に店でもらってきたカード(写真クリックで拡大)。
やはり赤柱本店は閉店してしまったらしい。

空いていたのは何かの間違いではないかと思い、
5月4日(土)12時頃もう一度覗きに行ってきた。


客は数人だった。

ネットでは同じビルに転売屋があるとの噂もあったけれど
HPに書いてある店の番地だったので正規の支店だと思う。
購入したクッキーも以前と変わらず美味しかった。

普通に買える状態が続いて欲しい。

参考
銅鑼灣(Causeway)店の場所はわかりにくい。
初めて行った時は見つけられなかった。

2013年5月4日撮影。

海皇粥店の隣のビル(2013年5月現在)。


ビルの入り口はこんな感じ。

2013-08-21 追記
Jenny BakeryのHPを見たら銅鑼灣店はなくなっていた。
2013年8月20日のブログ(Jenny Bakery 上環店)はこちら