Andrea Bocelli 『Amore』

CDショップに立ち寄ったら懐かしい曲が流れていた。
BS日テレの番組『小さな村の物語 イタリア』のテーマ曲の“ L'Appuntamento ”。
※番組ではOrnella Vanoni が歌っているものを使っている。

Amore

Amore

「このCDを下さい」と言ったら
「有名な歌手で目が見えないんですよ」と説明しながら
プレーヤーからCDを取り出し、ケースに戻して売ってくれた。

在庫はなかったらしい。
もしかすると店員さんのお気に入りを取り上げてしまったのかもしれない。


去年はこれをジャケット買いした。

IL VOLO-NEW VERSION

IL VOLO-NEW VERSION

プロモーション中だったようで店の目立つ場所に沢山並んでいた。
IL DIVOのパロディかと思って買ったのだが、真っ当なCDだった。
一つ一つの歌を丁重に歌っている。
英語の歌も歌っていたが、イタリア人なのに発音が非常に美しい。
真面目な若者達なんだと思う。