HMV香港にDVDを発注

しばらく香港に行く予定がないため欲しいDVDをHMV香港で発注した。

購入したのは以下の3点。

跟蹤天使の眼、野獣の街)』
私が好きな香港映画の1つ。日本語版は廃盤になっている。
ブルーレイ版を頼んでみた。調べた限り香港版のブルーレイは日本でも再生可能らしいけど失敗するかも。

五個小孩的校長(小さな園の大きな奇跡)』
日本語のオフィシャルサイトはこちら

十年
10年後の架空の香港を描いて話題になったオムニバス映画
※DVDは日本と香港で仕様が違うため、香港版が再生できるプレーヤーが必要。



発注元、送付先の確認画面。一括送付、VISAカード払いを選ぶと


送料が100香港ドルに。


続いてオーストラリアのマスターカードのページに。


次に日本の三井住友VISAカードのページに。
今までに2度もカード番号を流出されたのでネットでクレジットカードを使うのに慎重になっているのだけれど
3DセキュアVISA認証サービス)を使っているので安全なのではないかと思う。


再びオーストラリアのマスターカードのページに。


HMV香港のページに戻ったところ。

郵送方法の詳細は不明。年末までに届くといいな。

参考
2017年1月3日のブログ(香港からDVDが届いた)はこちら

HMV香港のサイトはこちら
2013年10月23日のブログ(顧客情報流出)はこちら
2016年4月4日のブログ(香港電影金像奨で『十年』が最優秀作品賞に)はこちら
2016年9月8日のブログ(映画『十年』のDVD/Blu-ray、10月21日発売)はこちら
2016年10月4日のブログ(3回目の顧客情報流出)はこちら