Jenny Bakery 上環店

新しく出来たJenny Bakery 上環店に行ってきた。

Jenny Bakeryのサイトを見て
「永和街、先施百貨公司對面」と紙に控えて
詳細な地図を確認せずに行ったら迷ってしまった。

Jenny Bakeryは過去の各店も非常にわかりにくい場所にあり
新しい店に行くときに迷わずに行けたことは一度もない。

先施百貨公司の向いのビルの警備員のおじさんに聞いたら
嫌な顔もせずに親切に教えてくれた。
きっと良く聞かれるのだろう。


一番わかりやすい目印は公衆トイレだと思う。


徳輔道の永和街入口にはちゃんとトイレの看板もあるし。

2013年8月3日撮影。

オープン直後の真っ白な店。


客は数人だけだった。


四味奶油曲奇(小) 。5ドル値上がりして65香港ドルになっていた。

今、Jenny Bakeryのサイトを見たら支店が尖沙咀と上環の2店舗になっていた。
2013年3月16日に開店したばかり銅鑼灣(Causeway)店は閉店したらしい。
次はいつどこへ引越すのだろう…

参考
Jenny Bakeryのサイトはこちら
2013年2月16日のブログ(珍妮曲奇 Jenny Bakery)はこちら
2013年5月27日のブログ(珍妮曲奇 Jenny Bakery 銅鑼灣店)はこちら