喜記(ヘイゲイ) 銀座店

10月5日にオープンした喜記・銀座店に昨日の昼に行ってきた。

2017年10月11日撮影。

12時30分頃に行ったら順番待ちの2番目だった。


オープンして間もない店内には胡蝶蘭が溢れていた。
思ったより小規模でシンプルなインテリアのお洒落な店だった。


ランチのメニュー。お米/お粥はおかわり出来る。
あちこちで「おかわり」という声が聞こえてお店の経営が心配になった。


魅力的なメニューの中で1番の叉焼白切鶏を選んだ。


私のイメージする叉焼(チャーシュー)と違う雰囲気のものが出てきたのだけれど
食べてみたら香港の味がして美味しかった。

写真だとわかりにくいと思うけれど、
かなりのボリュームでお店の経営がますます心配になった。
また行こうと思っている。

参考
喜記・銀座店のサイトはこちら
ぐるなびの喜記のページはこちら
一休.comの喜記のページはこちら